手形アート制作

3月11日(水)17日(火)手形アートを行いました✋✨

年度末なので、成長の記録として残せるような制作になるように

お子さんと保護者の方の手形を取りました。

手形をちょきちょき✂可愛い手形が取れました💗

鳥に見立てて飾り付けをしました!見つめ合う姿、寄り添う姿

仲良しな鳥の親子ができました😊

素敵なアートができました❣参加される方々のオリジナリティーにいつも

感動させられます✨

令和7年度最後の制作にご参加いただきありがとうございました!

来年度も楽しい制作を準備してお待ちしています😊