栄養士さんと話そう!

2月25日(水)栄養士さんと話そう!にお集まりいただきました。

森の葉保育園から栄養士さんが来てくださり、離乳食の進め方や

栄養について大切なことをお話ししてくださいました。

毎日の食事のメニューは悩みますよね💦

保育園の献立表や栄養士さんの話を参考に、一生懸命メモを

取っていました✍

 

食べ物の話を聞くうちに、食べたくなってきちゃった❣

 

乳児さんの離乳食の進め方も相談にのっていただきました。

栄養士さんや集まった方々とお話しすると、いいアイディアが見えてくる

かもしれませんね!

今後もお子さんの食事について気になることがありましたら

是非ご参加お待ちしています😊