クリスマス会

12月9日(火)、10日(水)、11日(木)クリスマス会を行いました。

森の葉保育園のきりん組さんがクリスマスの歌のプレゼントをしてくれました。

可愛い手遊びは、参加した赤ちゃんや保護者の方もみんな真似て楽しそうでした❣

好きなパーツを貼って、フワフワのクリスマスオーナメントを作りました🌟

そりに乗ってオーナメントをリースやツリーに飾りました。そり遊び、楽しかったね😊

 

職員からの出し物のフィンガーアクション👍も楽しんでいただきました。

 

楽しそうな笑い声を聞きつけて、サンタさんが来てくれました🎅

プレゼントをもらえてよかったね❣

サンタさんや雪だるまさんなどの衣装を着て来てくれる子もいましたよ⛄

参加してくださった皆さんと集合写真を撮りました!また楽しいイベントを企画していきますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね♪