歯科指導

11月20日(木)歯科衛生士さんによる歯科指導を行いました。

歯磨き中泣いてしまう、歯ブラシを噛んでしまう・・・など

お口のケアーの悩み事や歯並びや指しゃぶりなど、日頃疑問に思っていることも

丁寧に衛生士さんが答えてくれました。

こどもが使う用の歯ブラシと、仕上げ磨き用、適切な硬さのお話もしてくださいました。

 

個別に歯磨き指導や相談にものっていただけました。

歯磨きがまだまだ苦手な時期ですよね💦今日は親子でがんばりました😊