クリスマス制作

11月18日(火)19日(水)クリスマス制作を行いました。

木の枠に好きな毛糸を巻き付けてクリスマスツリーを作ります。

「できるかな?」「難しそう・・・」なんて話しながらもぐるぐる巻くうちに

素敵なツリーが出来ていましたよ!

格子状に巻けたら、リボンや好きなパーツを飾り付けます。

パーツ選びも楽しいですよね♪

毛糸を二色使い!工夫やセンスが光って素敵ですね❣

サンタの飾りも作りました。

一人ひとり違って皆素敵なツリーとサンタが出来ました。

部屋に飾るとクリスマスの気分が上がりますね♪

お家でも飾って楽しんでくださいね!