ハロウィン制作

10月に入り少しずつ過ごしやすくなり、世間ではハロウィンムードいっぱい!

ぺんぎんではハロウィンのステッキ制作を行いました。

 

お子さんの足型や手形でオバケを作りカボチャやキャンディーなどをつけていきます。

それぞれかわいい飾りができました。

かわいい仮装をして来てくれたお友だちもいました(*^^*)

🎃ハッピーハロウィン👻