ぺんぎんまつりだワッショイ!ワッショイ!

7月10日11日16日17日にお部屋の中をお祭りムードいっぱいにしてぺんぎん祭りを行いました。

はじめにうちわを作ります。たこと金魚どっちにしようかな!

出来上がったうちわを持ってわっしょいしますよ~(^^♪

ワッショイ!ピ!ピ!で太鼓の周りをまわりました。

 

たこのわなげ

わにわにぱにっく

お店屋さん

 

ヨーヨーつり・どうぶつすくい

コロコロゲーム

太鼓のやぐら

たこやきビンゴゲーム

的あて

皆さんそれぞれに楽しんでいる姿がありました(*^^*)

 

最後はアンパンマン音頭を踊りましょう!

みんな揃って記念撮影

お面もとってもかわいいね参加していただきありがとうございました