アロマタッチケア

令和7年6月26日(木) 講師の先生をお呼びしてアロマタッチケアを行いました。

 

講師の先生から説明を聞きます。

いよいよ始めますよ!

はだかになってパッチテスト

みんなパッチテストも合格

いよいよマッサージを始めます。

とっても気持ちが良い!

足の指をつまんでポーン!

みんなでリラックス

気持ちが良かったね‼

お部屋の中でとっても良い香りに包まれて、みんなリラックスできましたね‼