あじさいのメモスタンド制作

5月21日、22日にあじさいのメモスタンド制作をしました。

用意された材料を使って作っていきます。

紙コップに新聞紙をつめて植木鉢を作り、その上に葉っぱをつけ、お花紙であじさいをつくります。

綿棒でつけていきお花がいっぱい!

楽しく作っていただけました。

青、紫、ピンクのとてもきれいなあじさいができていきます。

色合いが素敵ですね💗

かえるさんも作ります。

素敵なあじさいのメモスタンドが出来上がりました!

メモや写真などをクリップにはさんで飾ってくださいね!