おはなしボランティア栞さんによるおはなし会

5/15(木)におはなしボランティア栞さんによるおはなし会を行いました。久しぶりの再開で私たちもとても楽しみにしていました。

ペープサート、大型絵本、紙芝居、親子のふれあい遊び、エプロンシアター、パネルシアター、手遊びと盛りだくさんで、楽しい時間を過ごしました。

大型絵本『ぞうくんのさんぽ』

紙芝居『ゆっくのさんぽ』

エプロンシアター『かくれんぼ』

紙芝居『どろんこおばけ』

パネルシアター『たまごがころん』

最後は『さよならあんころもち』で終わりました。

今年度は9月と1月にも来ていただく予定なので、楽しみにしていてくださいね!